FOLLOW US

本田、2季連続のセリエA開幕弾へ…伊紙がトップ下での先発を予想

セリエA開幕節での先発が予想される本田圭佑 [写真]=Getty Images

 日本代表FW本田圭佑が所属するミランは23日、セリエA開幕節でフィオレンティーナと対戦する。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が同試合の予想先発メンバーを発表した。

 昨シーズンのセリエAを10位で終えたミランは、17日に行われたコッパ・イタリア3回戦のペルージャ戦で2-0の勝利を収め、今シーズンの公式戦初勝利を飾った。初戦の相手である同4位のフィオレンティーナとは、昨シーズンの2度の対戦を1分け1敗で終えており、今シーズンこそは白星奪取を目指す。

 同紙はペルージャ戦で先発して69分まで出場を果たした本田が、2試合連続で先発すると予想し、「4-3-1-2」のトップ下でスタメン入りする模様。また、最終ラインではU-21ブラジル代表DFロドリゴ・エリーとU-21イタリア代表DFのアレッシオ・ロマニョーリがCBのコンビを組むとされ、2トップにはブラジル代表FWルイス・アドリアーノとコロンビア代表FWカルロス・バッカが入ることが見込まれている。

■フィオレンティーナ戦のミラン先発予想メンバー

▼GK
ディエゴ・ロペス

▼DF
ルカ・アントネッリ
アレッシオ・ロマニョーリ
ロドリゴ・エリー
マッテオ・デ・シーリオ

▼MF
ナイジェル・デ・ヨング
アンドレア・ベルトラッチ
ジャコモ・ボナヴェントゥーラ
本田圭佑

▼FW
ルイス・アドリアーノ
カルロス・バッカ

セリエA観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA