2015.05.20

バロテッリが元婚約者と復縁か…ミラノで2人一緒の姿が目撃される

バロテッリ(左)と元婚約者のニゲーシャさん(右) [写真]=Getty Images

 リヴァプールに所属するイタリア人FWマリオ・バロテッリが、元婚約者であるベルギー人モデルのファニー・ニゲーシャさんと復縁した可能性が浮上している。イギリス紙『デイリーニュース』が19日に報じた。

 バロテッリはブラジル・ワールドカップ開幕直前の昨年6月10日、当時交際していたニゲーシャさんにプロポーズ。しかしその後、バロテッリがミランからリヴァプールへ移籍すると、間もなく破局が報じられ、10月にはニゲーシャさんが婚約破棄を正式に認めていた。

 それから半年以上が経った今月の19日、イタリアのミラノで2人が一緒にいるところを目撃されており、復縁の噂が立っている。同紙によると、市内でショッピングを楽しんでいたバロテッリは、その後ニゲーシャさんと合流し、自身のスポーツカーで一緒に去っていったという。

 ニゲーシャさんは、婚約破棄を認めた際に「彼に悪いことが起こることは望んでいないわ。もし彼が私を必要とするなら、私は彼のそばにいる。友達としてね」とも発言。“お友達”か復縁か、真相は定かではない。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
23pt
リヴァプール
23pt
チェルシー
21pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
20pt
ボルシアMG
17pt
ブレーメン
17pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
18pt
エスパニョール
17pt
アラベス
17pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
25pt
ナポリ
21pt
インテル
19pt
欧州順位をもっと見る