複数クラブから関心を寄せられているポグバ [写真]=Getty Images
パリ・サンジェルマンのブラジル代表DFチアゴ・シウヴァは、同クラブがユヴェントスのフランス代表MFポール・ポグバに関心を強めていると明かした。イタリア紙『トゥットスポルト』が23日に伝えている。
T・シウヴァは、ポグバについて「フランスや全てのヨーロッパのサッカーにとって、ポグバはゴールデンボーイ。ユヴェントスの指揮官である(マッシミリアーノ・)アッレグリもポグバのことをとてもよく語っている」と話すと、
「全てのヨーロッパのクラブが彼を追いかけている。もちろんその中の一つにパリSGもある」と続け、所属するクラブがポグバへの関心を抱いていることを明言した。
ポグバについてはパリSGのほか、レアル・マドリード、チェルシー、マンチェスター・Uなどからの関心が伝えられており、今夏の移籍市場で激しい争奪戦が繰り広げられることが予想される。