FOLLOW US

不満が度々明るみに出るカンセロ、その理由とは? 「僕は衝動的で感傷的」

2023.04.08

自身の不満が度々明るみに出る理由について語ったカンセロ [写真]=Getty Images

 バイエルンに所属するポルトガル代表DFジョアン・カンセロがクラブのインタビューに応え、自身の不満が度々明るみに出る理由について語った。4日、ドイツメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 1月31日にマンチェスター・Cからバイエルンへの買い取りオプション付きの期限付き移籍が発表されたカンセロは、新天地バイエルンでここまでリーグ戦7試合に出場しているものの、先発出場は4試合に留まっている。同選手はプレー時間が限られていることに不満を持っているとメディアでは度々報じられており、4月1日に行われたドルトムント戦(4-2で勝利)後には、途中出場であったことに納得がいかず、首位攻防戦となった大一番での勝利を仲間やファンと祝わずにロッカールームに直行したことも報じられた。

 これらのことについてカンセロは「僕は衝動的だし、感傷的なんだ。僕のことは簡単に見てとれるだろうね。いつも自分の気持ちを表現している。僕のように正直な人は現代の無慈悲な世界では簡単にはいかない。僕は18歳の時に母親を亡くした。母には自分の感じたもの全てを伝えることができた。母を亡くしたことは僕を強くしたし、今の自分を作っている」と説明し、自身の振る舞いを振り返った。

 また、バイエルン加入についても言及し、「チームレベルでも個人レベルでも、これまですべてのことが順調に進んでいる。ここにいることができて光栄だ」と、活躍の場を移したことに後悔はないとした。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO