FOLLOW US

バイエルンとの天王山に先発した”怪物”ハーランド、指揮官がヒザの負傷を明かす

2020.05.27

ヒザを負傷したハーランド [写真]=Getty Images

 ドルトムントに所属するノルウェー代表FWアーリング・ハーランドが、ヒザを負傷したようだ。スペイン紙『アス』が27日に報じている。

 ハーランドは26日に行われたブンデスリーガ第28節バイエルン戦に先発出場。アウェイのバイエルンが1-0で勝利し優勝に向け差を広げたこの試合でハーランドは72分に交代でピッチを後にしていた。

 ドルトムントを率いるリュシアン・ファーヴル監督は試合後の会見でハーランドについて「長期の離脱はないと思う。彼はヒザを負傷した。現時点ではそれしかわかっていない」と語り、ヒザの負傷で交代に至ったことを明かした。

 ハーランドは2019-20シーズンにザルツブルクで大ブレイクを果たし、2020年1月にドルトムントに移籍。ブンデスリーガ再開後のシャルケ戦でもブンデスリーガ再開を祝う第1号弾を決めるなど、躍動のシーズンを送っている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO