FOLLOW US

バイエルンがサンチョに興味…130億円を用意もドルトムントは拒否姿勢

2020.05.23

バイエルンもサンチョ獲得競争に参戦する模様だ [写真]=Getty Images

 バイエルンドルトムントに所属するイングランド代表MFジェイドン・サンチョの獲得に関心を示しているようだ。22日にイギリス紙『メトロ』が報じた。

 サンチョは今夏の移籍市場で複数の強豪クラブから注目を集めており、中でもマンチェスター・Uへの移籍が濃厚であると伝えられている。その他にもパリ・サンジェルマンなどが同選手の動向を注視していることから、争奪戦が繰り広げられることが予想される。

 同紙によると、ドルトムントの国内ライバルであるバイエルンもサンチョの獲得競争に参戦する模様だ。同クラブは移籍金1億ポンド(約130億円)を用意しており、早くも獲得に本腰を入れると伝えられている。

 しかし、ドルトムントは直接のライバルクラブへの売却に拒否姿勢を見せているようだ。その一方でバイエルン移籍を阻止するためにもマンチェスター・Uや国外クラブへの移籍には前向きな姿勢で応じる可能性があるという。果たしてサンチョの新天地はどのクラブになるのであろうか。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO