バイエルンが興味を示すDFダヨ・ウパメカノ[写真]= Getty Images
バイエルンはライプツィヒに所属するフランスU-21代表DFダヨ・ウパメカノの獲得に興味を示しているという。9日のイギリス紙『デイリーメール』が報じている。
バイエルンは同クラブに所属するドイツ代表DFジェローム・ボアテングの将来的な代役を探しているとのこと。ウパメカノを獲得候補に挙げており、今後スカウトを派遣して獲得を検討していくと同紙は伝えている。
ライプツィヒはウパメカノの放出に関して5000万ユーロ(約60億円)を獲得希望クラブに要求していると同紙は伝えている。ウパメカノに対しては、バイエルンのほかアーセナルやバルセロナが獲得を検討しているという。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト
世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。