FOLLOW US

フル出場の宮市、今季5得点目で勝利に貢献…ザンクト・パウリは6位へ浮上

2019.04.27

今シーズン5得点目を記録した宮市亮(写真は前節のもの) [写真]=Getty Images

 ザンクト・パウリに所属するFW宮市亮が、27日に行われたブンデスリーガ2部第31節レーゲンスブルク戦で今シーズン5得点目を挙げた。

 18試合連続の出場を果たした宮市は3-2で迎えた86分、スルーパスに反応すると飛び出してきた相手GKをかわして冷静に流し込んだ。宮市にとって第29節ビーレフェルト戦以来となる得点となった。

 チームはその後終了間際に1点を失ったが、4-3で勝利。勝ち点「3」を獲得してリーグ6位に浮上している。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO