FOLLOW US

バイエルンMFトリッソ、今季中の復帰へ「生まれ変わったかのよう」

2019.03.27

復帰への意気込みを語ったバイエルンのトリッソ [写真]=Getty Images for FC Bayern

 バイエルンに所属するフランス代表MFコランタン・トリッソが、復帰に近づいているようだ。ドイツ誌『Kicker』日本語版が26日に伝えている。

 トリッソは、昨年9月15日に行われたブンデスリーガ第3節レヴァークーゼン戦で負傷交代を強いられた。診断の結果、右ひざの前十字じん帯断裂、内側半月板の損傷が判明した。

 トリッソは、今月19日に行われたチーム練習に合流。復帰に近づいていることが明らかになった。同選手はリハビリ中の苦悩を打ち明け、復帰について言及した。

「まるで生まれ変わったかのようだよ。ようやくピッチに自らの足で立てた。4カ月の間、プリズンにでも入れられているようだった。今シーズン中にはプレーできると思う」

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO