FOLLOW US

バイエルン、ニャブリの出場は問題なし…ボアテングは風邪で欠場へ

2019.01.27

ニャブリとボアテング(左から)の状態をバイエルン公式HPが伝えた [写真]=TF-Images via Getty Images

 バイエルンは27日、ブンデスリーガ第19節でシュトゥットガルトをホームに迎える。年明け後初のホームゲームを前に、選手たちのコンディションについてクラブの公式HPが伝えている。

 まず、ドイツ人MFセルジュ・ニャブリは試合に出場できる状態となったようだ。同選手は神経筋に問題を抱えていたものの、25日のトレーニングでフルメニューを消化したという。ニコ・コヴァチ監督は「彼が今日のトレーニングで見せたものは、“100パーセント、プレーが可能だ”という前向きな印象を与えた」とコメント。好感触を示していた。

 一方、ドイツ代表DFジェローム・ボアテングは25日のトレーニングを欠席。風邪をひいたとのことで、コヴァチ監督は同選手を強行出場させる意向は持っていないようだ。

 前節終了時点で、首位ドルトムントとの勝ち点差は「6」。ライバルを追うためにも、ホームで是が非でも勝利を収めたいところだ。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO