FOLLOW US

ナポリDFグラムにバイエルンも関心か…ユーヴェ戦で戦線復帰予定

2018.04.06

ナポリの躍進に貢献したグラムにドイツの強豪も関心を示しているようだ [写真]=Getty Images

 ナポリに所属するアルジェリア代表DFファウジ・グラムバイエルンが関心を寄せていると、イタリアメディア『メディアセット』が5日に報じた。

 グラムについては、マンチェスター・Uがオファーを検討していることが明るみに出ていたが、ドイツの強豪バイエルンも獲得に乗り出すとの見方が出ている模様。

 ナポリの躍進に大きく貢献したグラムの国内外で評価が高まっており、今夏の移籍市場では去就が注目を浴びることとなりそうだ。

 現在、グラムは戦線を離脱しているが、5日にローマのヴィラ・ストゥアルト病院でひざの検査を行い、負傷したひざが回復に向かっているとの診断を受けた模様。15日後に再検査を受ける予定となっているが、22日に開催される天王山、ユヴェントス戦には復帰できる見通しとなっている。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO