2018.01.25

移籍後初出場の原口、妻のルリコさんが宇佐美とのツーショットを掲載

新天地デビューを果たした原口(右)と宇佐美 [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 日本代表MF原口元気の妻・ルリコさんが、デュッセルドルフでのデビューを果たした原口と、チームメイトの日本代表FW宇佐美貴史との写真を自身のインスタグラムへ投稿した。

 今冬にヘルタから期限付きでの移籍を決めた原口。24日に行われたブンデスリーガ2部第19節でエルツゲビルゲ・アウエと対戦すると、62分に新天地デビューを果たす。さらに76分には宇佐美が途中出場し、移籍初戦で宇佐美との共演が実現した。

 試合後に原口の妻・ルリコさんは自身のインスタグラムを更新。原口と宇佐美が肩を組んで笑顔を見せる写真と「犬猿の仲とかかれた記事に笑う2人」とルリコさんのコメントを投稿している。

 またインスタグラムには途中出場した動画も投稿されており、ルリコさんは「不安もありましたが、今日主人を見ていてとてもわくわくしました」とコメント。移籍決定翌日に早速デビューを果たした原口へエールを送った。

 なお、エルツゲビルゲ・アウエ戦は2ー1で勝利。デュッセルドルフは2連勝を飾っている。

1月24日、デュッセルドルフでの試合でした✨ #宇佐美貴史 選手 #原口元気 #犬猿の仲とかかれた記事に笑う2人 #仲悪くないぞ♡ってバラしちゃお😉 #genkiharaguchi #footballplayer #japaneseplayer #düsseldorf #デュッセルドルフ #germany 久しぶりの試合✨嬉しかったな✨ 元気が楽しそうにサッカーしていてやっぱりそれが一番嬉しいですね☺️ #宇佐美くんも楽しそうだったとスタッフからきいて #2人のサッカーをもっともっとみたいと思った 新しい一歩が始まりました✨長かったね、不安もありましたが、今日主人をみてとてもわくわくしました☺️✨#気付いたら消えていく不安 #彼から溢れるpowerが #わくわくに変える ありがとう☺️

A post shared by 原口るりこ Ruriko Haraguchi (@ruriko_haraguchi24) on

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
32pt
リヴァプール
30pt
チェルシー
28pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
27pt
ボルシアMG
23pt
ライプツィヒ
22pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
24pt
セビージャ
23pt
アトレティコ・マドリード
23pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
34pt
ナポリ
28pt
インテル
25pt
欧州順位をもっと見る