FOLLOW US

元独代表シュヴァインシュタイガーがパパに…夫人が第一子妊娠を発表

2017.11.24

シュヴァインシュタイガー(左)とイバノビッチ夫人(右) [写真]=Getty Images

 元ドイツ代表MFバスティアン・シュヴァインシュタイガーの妻で元プロテニス選手のアナ・イバノビッチが、SNS上で第一子妊娠を発表した。23日付のドイツ紙『AZ』が伝えている。

 イバノビッチ夫人が妊娠しているのではないかという報道は、以前からドイツメディアにて何度も行われてきた。23日、イバノビッチ夫人は大人用シューズ2足と子ども用シューズ1足が横一列に並んだ写真をインスタグラムに投稿。「新しい命が私たちのところに。これ以上の幸せはありません」とのコメントを記載し、第一子を妊娠していることを公表した。子どもの性別や妊娠の週数については明かされていない。

 シュヴァインシュタイガーは、2002年に18歳の若さでプロデビュー。以後13シーズンにわたってバイエルンでプレーし、ドイツ代表でも2014 FIFAワールドカップ ブラジル制覇に貢献するなど、ドイツを代表する名選手としてキャリアを積み重ねた。現在はMLS(メジャーリーグ・サッカー)のシカゴ・ファイアーに所属している。

 一方、イバノビッチ夫人は2008年に全仏オープンを制し、同年には女子の世界ランキングでトップに立つなど、女子テニス界を代表する選手の一人として活躍。シングルスではツアー通算15勝を挙げたが、手首と足指の負傷を理由に2016年に引退を発表していた。

(記事/Footmedia)

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO