FOLLOW US

レヴァンドフスキに第一子となる女の子が誕生…クララちゃんと名付ける

2017.05.05

第一子となる女の子が誕生したレヴァンドフスキ [写真]=Getty Images

 バイエルンに所属するポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキが、4日に第一子となる女の子が誕生したことをSNS上で公表した。同日付のドイツ紙『ビルト』が伝えている。

 レヴァンドフスキは、空手の元ポーランド代表選手として活躍したアンナさんと2013年6月に結婚。それから約4年後に待望の子宝に恵まれた。

 自身のインスタグラムを更新したレヴァンドフスキは、「クララ」と名付けられた長女を抱いている写真を投稿し、「クララのパパであることを誇りに思う。素晴らしい気分だ」とのコメントを添えて喜びを表した。また、自身のツイッターには、母子ともに健康であることを報告すると同時に、サポーターに向けてこれまでの支援に対する感謝のコメントを載せている。

 レヴァンドフスキは今シーズンのブンデスリーガで28ゴールを記録し、得点ランキングのトップに立っている。2位につけているドルトムントのガボン代表FWピエール・エメリク・オーバメヤンとはわずか1ゴール差だが、長女の誕生が新たなモチベーションになるのは間違いないだろう。

 果たして、2シーズン連続で“得点王”のタイトルを獲得し、クララちゃんに捧げることはできるのか。残り3試合でのさらなる活躍が期待される。

(記事/Footmedia)

By Footmedia

「フットボール」と「メディア」ふたつの要素を併せ持つプロフェッショナル集団を目指し集まったグループ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO