FOLLOW US

ゲッツェがバイエルン残留を宣言「新監督の初日から全力で頑張る」

2016.05.24

退団が噂されるゲッツェがバイエルンでの新シーズンに向けた意気込みを述べた [写真]=Getty Images

 バイエルンに所属するドイツ代表MFマリオ・ゲッツェが同クラブへの残留を宣言した。23日、ドイツ誌『kicker』日本語版が伝えている。

 バイエルンで定位置確保に苦しむゲッツェについては、今シーズン終了後の移籍が取り沙汰されており、恩師ユルゲン・クロップ監督率いるリヴァプールからの関心や、古巣ドルトムントへの復帰などが噂されていた。

 しかしドイツ紙『ビルト』は「マリオ・ゲッツェが残留を決意した」と報道。「来シーズンのバイエルンを楽しみにしている。(カルロ・)アンチェロッティ新監督の初日の練習から、トップコンディションで臨むように全力で頑張るよ」と来シーズンへの意気込みを語るゲッツェのコメントを掲載した。

 なお、ゲッツェは現在、肋骨の骨折を抱えているものの、ドイツ代表の合宿に参加中。ヨアヒム・レーヴ監督は同選手の復調に自信をのぞかせているという。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

By kicker日本語版

ドイツ最大のサッカー専門誌『kicker』日本語版

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO