FOLLOW US

前節負傷交代のJ・エルナンデス、大事に至らず次節戦出場可能に

2016.04.19

フランクフルト戦で負傷したJ・エルナンデス [写真]=Bongarts/Getty Images

 前節、負傷交代となったレヴァークーゼン所属のメキシコ代表FWハビエル・エルナンデスは、23日に行われるブンデスリーガ第31節のシャルケ戦に出場可能であることが分かった。ドイツ誌『kicker』日本語版が伝えた。

 16日に行われたブンデスリーガ第30節のフランクフルト戦で足を引きずりながら交代を余儀なくされたJ・エルナンデス。しかし大事には至っておらず、打撲と擦り傷で済んだことが明らかとなった。これにより週末のシャルケ戦には間に合うことになる。

 またJ・エルナンデスは、イギリスメディアとのインタビューの中で、将来については特に言及せず、ブンデスリーガについて「世界最高のリーグの1つ」と称賛。さらにレヴァークーゼンはその中で「トップクラブの1つだ」と語った。

「僕はこのクラブにとって重要な選手となりたい。今はレヴァークーゼンのためにベストをつくす。ただどうなるかはわからないものさ。サッカーの世界ではたとえ10年契約を結んでいたって、移籍するときには移籍するものだよ」

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

By kicker日本語版

ドイツ最大のサッカー専門誌『kicker』日本語版

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO