FOLLOW US

ヘルタ原口が4戦目で今季初ゴール…結婚後初得点は貴重な先制弾

2015.09.12

シュトゥットガルト戦に出場した原口元気 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ブンデスリーガ第4節が12日に行われ、FW原口元気が所属するヘルタ・ベルリンはホームでシュトゥットガルトと対戦した。この試合に先発出場した原口が14分に今シーズン初ゴールを記録している。

 0-0で迎えた14分、ヘルタ・ベルリンが右サイド高い位置で得たスローインからチャンスを作ると、エリア内右でパスを受けた原口はワントラップから鋭い切り返しで相手DFをかわし左足を振り抜く。グラウンダーのシュートはGKの足元を抜けてゴールネットを揺らした。1日にフリーアナウンサーの香屋ルリコさんとの結婚発表して以降、最初のゴールとなっている。。

 試合はヘルタ・ベルリンが原口のゴールなど2ゴールを奪い、2-1でシュトゥットガルトを下した。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO