FOLLOW US

バイエルンMFビダルが父の逮捕について言及「彼は子供じゃない」

2015.08.23

バイエルンに所属するチリ代表MFビダル [写真]=Bongarts/Getty Images

 バイエルンに所属するチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルが、薬物所持により警察に逮捕された父親について口を開いた。ドイツ誌『ビルト』が報じている。

 ビダルの父親は7月末、チリの首都サンティアゴの路上でコカイン4袋と小型ナイフ2本を所持していたとして現行犯逮捕されていた。当初ビダルは、ユヴェントスからバイエルンへ移籍したばかりだったこともあり口を閉ざしていたが、この度の取材でようやく語ってくれたという。

 同誌によるとビダルはこの件について、「彼は子供じゃない。自分が何をしたか、ちゃんと分かる年齢だ。僕には奥さんがいて子供も2人いる。僕の母も一緒だ。父は父の人生を生きていき、僕は僕の人生を生きていくだけだ」と語っている。

 同選手が幼いころに父と母は離婚しており、以来ビダルを含む兄弟全員は母親の手で育てられた。ビダルはその後父と生き別れになったわけではなくプロになってからもコンタクトは取っていたようだが、その父親はこれまでに何度も薬物所持で逮捕された経歴がある模様。同選手は今後もこの話に頭を悩まされるかもしれない。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO