FOLLOW US

前十字じん帯の手術から6日…ザンクトパウリ宮市がリハビリ開始

2015.07.30

手術後にクラブを訪れた宮市亮(画像はザンクトパウリ公式ツイッター:@fcstpauli)

 前十字じん帯の手術を受けて離脱しているザンクトパウリ所属のFW宮市亮が29日にリハビリを開始した。クラブ公式ツイッターが伝えている。

 今夏にアーセナルを退団し、ブンデスリーガ2部のザンクトパウリに加入した宮市だったが、18日に行われた親善試合のラージョ・バジェカーノ戦で負傷。前十字じん帯断裂の大けがを負い、23日には手術を受けていた。離脱期間は約7〜9カ月と見られている。

 ザンクトパウリは29日に公式ツイッターで「宮市亮が今日からリハビリを開始しました」とコメント。詳細は明かされていないものの、「強くなって帰ってくる」と決意を語った宮市が復帰への第一歩を踏み出している。

 なお、ザンクトパウリは24日にリーグ開幕戦を迎え、ホームでアルミニア・ビーレフェルトと対戦したがスコアレスドローで終了。次節は8月2日に、MF山田大記が所属するカールスルーエと対戦する。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO