FOLLOW US

内田篤人、一般女性との結婚を発表「挙式や披露宴はタイミングをみて」

2015.05.25

シャルケに所属する内田篤人 [写真]=Bongarts/Getty Images

 25日、シャルケに所属する日本代表DF内田篤人が入籍したと発表した。同選手の所属事務所『株式会社SARCLE』が伝えた。

 お相手は一般女性とのことで、詳細については公表を控えている。内田は「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」と切り出し、「しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます」とコメント。

 内田は「今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです」と語った。

 そして「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」とし、挙式や披露宴については、「タイミングをみて行おうと思っています」と明かしている。最後は「現在、ひざのけがでもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015-16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!」と来シーズンの活躍を誓った。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO