FOLLOW US

ドルトムントの大黒柱が復帰…フンメルスとロイスが次戦出場へ

フンメルス(右)とロイス(左) [写真]=Bongarts/Getty Images

 ドルトムントのドイツ代表DFマッツ・フンメルスとドイツ代表MFマルコ・ロイスが、11日に行われるブンデスリーガ第28節のボルシアMG戦に出場できる見通しとなった。日本語版クラブ公式HPが伝えている。

 両選手は筋肉系の問題により、7日に行われたDFBポカール準々決勝のホッフェンハイム戦を欠場していた。公式HPでは、ユルゲン・クロップ監督が9日に語った「2人ともいい感じ。明日にも再びチームに合流して練習できるだろう」というコメントとともに、2選手の戦列復帰について触れた。

 また、指揮官は延長戦で3-2と勝利したホッフェンハイム戦で打撲したドイツ代表MFスヴェン・ベンダーにも言及。「大丈夫だろう」と、次戦の出場に問題ないことを示唆した。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO