FOLLOW US

ハノーファー逆転負け…先制弾の清武、バイエルンは「強かった」

2015.03.08

バイエルン戦でゴールを挙げた清武 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ブンデスリーガ第24節が7日に行われ、DF酒井宏樹とMF清武弘嗣が所属するハノーファーは、バイエルンに1-3で敗れた。同試合にフル出場した清武がコメントを残している。

 25分に先制ゴールを挙げた清武は、得点シーンについて「トラップが良かったです。絶対に相手は股を開くから狙いました」と振り返った。その一方で、「ゴールで喜んでいる場合ではないです。チームが勝てていないので。勝ち点が欲しいです」と述べた。

 対戦相手であるバイエルンについては「本当に強かったです」と印象を明かし、「今日はカウンター狙いでしたけど、それもさせてくれませんでした。ボールが取れなかったです」と語った。

 3試合ぶりの先発出場に関しては「前の試合から調子は良かったので、今日もチャンスはあると思っていました」と主張。今後に向けては「年に2試合しかバイエルンとできないですが、代表クラスの選手とやれるというのはすごく刺激的でした。勝てなかったのは残念ですけど、次の試合に向けていい準備をしてやっていきたいと思います」と意気込んでいた。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO