FOLLOW US

アザールの弟トルガンがボルシアMGに完全移籍「最高のクラブだ」

2015.02.24

ボルシアMGに完全移籍したトルガン・アザール [写真]=Bongarts/Getty Images

 ボルシアMGは23日、チェルシーからレンタルで加入していたベルギー人MFトルガン・アザールを完全移籍で獲得したことを発表した。クラブ公式HPが伝えている。

 チェルシーに所属するベルギー代表MFエデン・アザールの弟であるトルガン・アザールは、2012年にランスからチェルシーに加入したが、その後はベルギーのズルテ・ワレヘムにレンタル移籍。今シーズンからはボルシアMGでプレーしており、ここまでリーグ戦では19試合出場1得点の成績を残している。

 トルガン・アザールボルシアMGの契約は2020年夏まで。なお、チェルシーの公式HPでは、買い戻し可能なオプションが付いていると発表されている。

 同選手は完全移籍に際し「延長オプションが付いた4年契約にサインしたのは、僕が成長するためにはボルシアMGが正しいクラブだと感じたからだ。チェルシーでプレーするには早すぎる。僕にとってボルシアMGは最高のクラブだよ。ベルギーから離れていないし、クラブには偉大なサポーターがいる」とコメントした。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO