FOLLOW US

相手を蹴った韓国代表FWソン・フンミン、3試合の出場停止が確定

2014.12.04

レッドカードを受けるソン・フンミン [写真]=Bongarts/Getty Images

 レヴァークーゼンは2日、韓国代表FWソン・フンミンのドイツ・カップでの3試合出場停止処分が確定したことを、クラブ公式HPで発表した。

 ソン・フンミンは、10月30日に行われたドイツ・カップ2回戦のマグデブルク(4部相当に所属)戦に出場。78分に相手選手を蹴ったため、退場処分を受けていた。

 ソン・フンミンは10月31日に、既に3試合の出場停止処分を科せられていたが、レヴァークーゼンが異議申し立てを行っていた。今回、スポーツ裁判所が申し立てを却下したため、出場停止が確定した。

 今回の処分は、2017年6月30日までドイツ・カップのみで有効。最短で決勝での復帰が可能となる。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO