2014.10.14

シュヴァインシュタイガーが浮気? テニスの全仏元王者と密会か

シュヴァインシュタイガー
シュヴァインシュタイガー(中央)の長年のパートナーであるブランドナー(左)と、密会が報じられたイヴァノヴィッチ(右) [写真]=Getty Images

 ドイツ紙『ビルト』は14日、セルビア紙『Kurir』の情報として、バイエルン所属のドイツ代表MFバスティアン・シュヴァインシュタイガーが、セルビア人テニスプレーヤーで2008年全仏オープン優勝経験のあるアナ・イヴァノヴィッチと密会していたと報じた。

 同紙は、シュヴァインシュタイガーが10日の夜にプライベートジェットでセルビア入りし、イヴァノヴィッチと兄のミロシュの3人でレストランで食事をし、別々で退店したと報じた。シュヴァインシュタイガーのマネジメント会社は、「プライベートについて我々がコメントすることはない」と、『ビルト』の取材に応えている。

 また『ビルト』は、シュヴァインシュタイガーと2007年から交際しているサラ・ブランドナーに直撃。「新聞から新しいことを知ることはない。話をすることもないわ」とコメントしている。

 シュヴァインシュタイガーは、ひざの負傷により今シーズンの出場はなく、復帰は年明けになる可能性も報じられている。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
57pt
マンチェスター・C
53pt
トッテナム
48pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
42pt
バイエルン
36pt
ボルシアMG
33pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
43pt
アトレティコ・マドリード
38pt
セビージャ
33pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
53pt
ナポリ
44pt
インテル
39pt
欧州順位をもっと見る