FOLLOW US

逆転負けのケルン…決定機逸を悔やむ大迫「FWは得点がすべて」

2014.10.05

フランクフルト戦に出場したケルンのFW大迫勇也(右)[写真]=Bongarts/Getty Images

 ブンデスリーガ第7節が4日に行われ、FW大迫勇也とMF長澤和輝が所属するケルンはMF長谷部誠とMF乾貴士が所属するフランクフルトと対戦。打ち合いの末、3-2でフランクフルトに敗れた。

 先発出場した大迫は、「良い時間に点が取れて、いつもよりは前向きにプレーできたと思います。ただ、こういう結果になったのですごく悔しいです」と先制点を奪いながら、逆転負けを喫したことを悔やんだ。

 さらに「個人としても後半はチャンスがあったので、もっとしっかりと決められる選手になっていかないと。FWは得点がすべてなので、本当に悔しいです」とコメント。リーグが中断する2週間を利用して、3連敗しているチームを立て直したいと語った。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO