FOLLOW US

シャルケ監督、バイエルンとのドローに満足「チームを誇りに思う」

2014.08.31

試合後のシャルケの面々 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ブンデスリーガ第2節が30日に行われ、シャルケバイエルンが対戦し、1-1で引き分けた。

 シャルケを率いるイェンス・ケラー監督は、「試合の入り方はよくなかった。しかし、早い時間帯で失点してからチームがリアクションを見せてくれた」とクラブ公式HPを通じてコメント。「最高の賛辞に値するよ。選手一人ひとりがピッチで死力を尽くし頑張っていた」と続け、王者相手に勝ち点を得た選手達を労った。

「25分から、我々は非常に攻撃的になり、優位に立っていた。後半は選手達が見事に対人戦を受け入れ、攻勢に出てさらなるチャンスを作り出していたよ。この勝ち点は本当に順当なもの。このチームを誇りに思う」

 シャルケは次節、ボルシアMGとアウェーで対戦する。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO