FOLLOW US

酒井宏樹フル出場のハノーファーが独杯2回戦進出…清武は負傷欠場

2014.08.17

 ドイツのカップ戦であるDFBポカール1回戦が16日に行われ、5部に所属するアストリア・ワルドルフとDF酒井宏樹、MF清武弘嗣の所属するハノーファーが対戦。酒井は先発出場し、清武は負傷のため欠場した。

 アウェー戦に臨んだハノーファーは、29分にホセルが先制ゴールを奪う。ところが、39分にマルセロが一発退場処分を受け、数的不利に立たされてしまう。

 10人のまま前半を折り返したハノーファーは、1点差のまま迎えた59分に失点。追いつかれたが、76分にラルス・シュティンドゥルが勝ち越し点を挙げる。再びリードを得ると、直後の79分にもホセルが自身2点目をマークした。

 リードを広げたハノーファーは、そのまま逃げ切りに成功。3-1と快勝し、2回戦に進出した。なお、酒井はフル出場した。

【スコア】
アストリア・ワルドルフ 1-3 ハノーファー

【得点者】
0-1 29分 ホセル(ハノーファー
1-1 59分 ヒレンブラント(アストリア・ワルドルフ)
1-2 76分 シュティンドゥル(ハノーファー
1-3 79分 ホセル(ハノーファー

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO