FOLLOW US

スイス代表MFシャキリ、SNSを通じてバイエルン残留の意志を明言

2014.07.25

バイエルンへの残留意志を見せたシャキリ [写真]=Bongarts/Getty Images

 バイエルンに所属するスイス代表MFシェルダン・シャキリが、SNSを通してクラブ残留意志を表明している。イタリアメディア『FootballITALIA』が24日に伝えた。

 シャキリは自身の公式フェイスブックを通して、「これまで様々な噂が流れたけど、僕にはバイエルンとの2016年までの契約を結んでいるんだ」とコメント。さらに以下のように、現在の胸の内を明かしている。

「僕の代理人は様々なクラブの首脳陣とコンタクトをとったようだけど、それは僕の去就を決定するのに正当な理由にはならない。僕はもうこれ以上ほかのクラブのことについて話すつもりはないよ」

 22歳のシャキリは、スイス代表の一員としてブラジル・ワールドカップに出場。グループリーグ第3節のホンジュラス戦でハットトリックを達成するなどの活躍を見せ、ユヴェントスやローマからの獲得興味が噂されていた。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO