FOLLOW US

優勝王手のバイエルンと激突するヘルタ指揮官「勝率は10%」

2014.03.25

バイエルンをホームに迎えるヘルタのルフカイ監督 [写真]=Bongarts/Getty Images

 25日に行われるブンデスリーガ第27節で、日本代表MF細貝萌ヘルタ・ベルリンバイエルンが対戦する。

 ホームの一戦を前に、ヘルタ・ベルリンのヨス・ルフカイ監督が展望を語った。バイエルンの公式HPがコメントを伝えている。

 リーグ戦26試合を終えて勝ち点74を積み上げているバイエルンは、勝てば史上最速での優勝、ブンデスリーガ連覇が決まる。首位を独走する相手をホームに迎えるルフカイ監督は、「実際、勝つのが不可能な相手と戦う」と、コメント。勝ち点を得るためには、「全てが揃う必要がある」と、表現した。

 そして、「我々のチームの勝率は10パーセントだ。バイエルンは1週間毎に、信じられないほど集中力を研ぎ澄ましている。それには大きなリスペクトを持っている。彼らの実力はとてつもない」と、話した。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO