FOLLOW US

バイエルン指揮官「CL後の試合が簡単だったことはない」

2014.03.15

グアルディオラ監督がレヴァークーゼン戦を展望した [写真]=Getty Images

 15日に行われるブンデスリーガ第25節で、バイエルンレヴァークーゼンが対戦する。

 リーグ戦15連勝、49試合無敗で首位を独走するバイエルン。ホームでのレヴァークーゼン戦を前に、ジョゼップ・グアルディオラ監督が展望を語った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。

 グアルディオラ監督は、「タイトルを少しでも早く確定させるために、我々は集中しなければならない。継続していかなければならない。もちろん、それはレヴァークーゼン戦での勝利を意味する」と、話した。

 レヴァークーゼンの印象については、「ブンデスリーガで最高のチームの1つだ。ディフェンスはすばらしく組織されていて、とても良いカウンターを仕掛けてくる」と、コメント。「チャンピオンズリーグの後の試合が簡単だったことはない。我々にはファンのサポートが必要だ」と、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグのアーセナル戦から中3日での一戦に向けて、展望を語った。

【PR】「ABEMA」なら
ブンデスリーガが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、ブンデスリーガの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、厳選の好カードを堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら厳選された注目カードが楽しめる!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO