FOLLOW US

PSG加入が決定的のポチェッティーノ氏、トッテナム時代の2選手と再会か

2021.01.02

ポチェッティーノ氏はエリクセン(左)とアリ(右)との再会を希望しているようだ [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンの指揮官に就任すると噂のマウリシオ・ポチェッティーノ氏は、すでに複数の補強を念頭に置いているようだ。2日にスペイン紙『アス』が報じた。

 ポチェッティーノ氏は近々、正式にPSGの新指揮官として発表される予定だと複数メディアにより報じられている。同氏はトッテナムの指揮官を解任されて以降、監督業から離れており、約1年2カ月ぶりの復帰となる。

 同紙によると、ポチェッティーノ氏はすでにトッテナム時代に指導していたイングランド代表MFデレ・アリインテルへと移籍したデンマーク代表MFクリスティアン・エリクセンの獲得に関心を示しているという。同氏は就任後、すぐにこの2選手との再会を優先事項として動き始めるようだ。

 果たしてPSGは新監督の就任と新選手の加入で、念願のチャンピオンズリーグ優勝を実現することができるのであろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO