FOLLOW US

指揮官解任はやはり決定的? エンバペがSNSで感謝綴る「ありがとう、監督」

2020.12.25

トゥヘル監督への感謝を綴ったエンバペ [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するフランス代表FWキリアン・エンバペが、退任が噂されているトーマス・トゥヘル監督へ別れの挨拶を綴った。

 トゥヘル監督が解任となることが24日に複数メディアで一斉に報道。正式発表はまだされていないが、後任には昨シーズン途中までトッテナムを率いていたマウリシオ・ポチェッティーノ氏が就任することも報じられている。

 そんな中、エンバペは自身の公式インスタグラムのストーリーで、「これは悲しいことでサッカーの法則でもある。誰もあなたのここでの時間を忘れたりはしない。あなたはクラブの歴史に新たな素晴らしい部分を書き加えた。ありがとう、監督」と投稿。解任が濃厚となっているトゥヘル監督へ感謝のメッセージを綴った。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO