FOLLOW US

PSG指揮官トゥヘル、悪質タックルで負傷のネイマールに言及…「明日検査を受ける」

2020.12.14

後半ロスタイムに負傷退場したネイマール [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)を率いるトーマス・トゥヘル監督は、負傷したブラジル代表FWネイマールの状態についてコメントした。13日、フランスメディア『RMC Sport』が報じている。

 PSGは13日、リーグ・アン第14節でリヨンと対戦。前半にリードを許したホームのPSGは、後半もゴールレスが続き、そのまま今季リーグ戦4敗目を喫した。また、エースのネイマールが後半アディショナルタイムにブラジル人MFチアゴ・メンデスのタックルを受け足首を負傷。両足で挟み込むような危険なタックルを見舞ったT・メンジスにはレッドカードが提示された。
 
 試合後、PSG指揮官のトゥヘル監督は、負傷後そのまま担架に運ばれピッチを去ることとなったネイマールについてこのように語った。

ネイマールについての情報はない。現在はフィジオセラピストと一緒にいて、明日(14日)に検査を受けることになるだろう。このようなことは多く経験したが、今は検査を待つのがいいだろう」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO