FOLLOW US

ヴェラッティが現在の状況に言及「今の方がトレーニングしている(笑)」

2020.04.13

現状についてコメントしたヴェラッティ [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマンに所属するイタリア代表MFマルコ・ヴェラッティが現在の状況についてコメントした。イタリア紙『フットボールイタリア』が伝えている

 現在フランスではサッカー活動が中断されており、クラブはトレーニングを行わず選手たちは家で待機している。

 ヴェラッティはPSG TVで現在の状況を明かし、冗談を交えつつ調子を保つ努力をしていると語っている。

「僕は大丈夫、すべて大丈夫だ。自粛している期間はだれにとっても辛い。でも前向きになろうとしているよ。家族ともう少し楽しむためにね。これまではあまりしてこなかった取り組みもしようと思っている。僕は毎日トレーニングしているよ。多分、今まで以上にトレーニングしているんじゃないかな(笑)」

「以前は、試合があってトレーニングの時間もとれず、痛みを癒す時間があまりとれなかったんだ。僕は頭の運動もしている。なぜならそれも僕らの習慣だからね。家にルームランナーがあるから、走ることもできるしラッキーだった」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO