FOLLOW US

PSG、ナイキとのスポンサー契約を2032年まで延長…新ユニフォームは来月1日発表

2019.06.29

ナイキとの契約を延長したパリ・サンジェルマン [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)は28日、ナイキとのスポンサー契約を2032年まで延長したことを発表した。

 30年間に渡ってスポンサー契約を結んでいたPSGとナイキは、長期的な契約で合意。PSGのナセル・アル・ケライフィ会長は今回の契約延長を「非常に重要な成果」として、次のように続けた。

「この合意は非常に重要な成果であり、クラブが世界の舞台でどのような存在になったか、我々が未来に向けていかに大きな野心を抱いているかを反映するものだ。ナイキはクラブにとって常に最も信頼できるパートナーでいてくれていた。今回の契約は、彼らが我々と同じ道を今後も末永く一歩一歩歩んでいきたいという固い決意を示すものだ」

 なおPSGは、クラブの新ユニフォームが7月1日に発表されることも同時に伝えている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO