FOLLOW US

行き先はどこに? 昨夏バルサ移籍破談のセリにプレミア2クラブから関心

2018.04.12

様々なクラブからの関心が噂されるセリ [写真]=Getty Images

 ニースに所属するコートジボワール代表MFジャン・セリに新たに関心を示すクラブが現れたようだ。フランス紙『レキップ』が11日付で報じている。

 昨年夏にバルセロナ移籍が個人合意に達しながらも最終的にクラブの判断で移籍が破談となり「バルサ行きの夢が散った。僕にとってはとてつもなく大きいことだ」と失望を露わにしていたセリ。

 依然としてバルセロナは関心を抱き続けているようだが、ここで新たにチェルシーとマンチェスター・Cが今夏の補強リストにセリを加えたという。

 ニースとの契約が2019年6月30日までとなっているセリの契約解除金は4000万ユーロ(約53億円)に設定されており、両クラブともこれを支払うことを検討しているようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO