FOLLOW US

フェキル代理人、今夏のアーセナル移籍の噂に言及「まだわからない」

2018.02.20

フェキルの代理人は今夏の移籍は未だ不透明と語った [写真]=Getty Images

 リヨンに所属するフランス代表MFナビル・フェキルの代理人が、噂されるアーセナルへの移籍についてコメントした。18日付でフランスのテレビ番組『Telefoot』がインタビュー内容を伝えている。

 先日、アーセナルがクラブ最高額の移籍金、6000万ポンド(約89億円)を用意し、6月に開催される2018 FIFAワールドカップ ロシアを前に移籍を実現させることを検討していると報じられていたフェキル。

 フランス代表FWアレクサンドル・ラカゼットとのホットラインの再結成が期待され、話題を呼んでいた。

 しかし、フェキルの代理人であるジャン・ピエール・ベルナス氏は同番組のインタビューで「来シーズンもフェキルがリヨンにいるかって?それを話すのは早すぎる。(リヨン会長の)ジャン・ミシェル・オラスと私の関係を考えた後、最善の決断を下すよ」と、現時点で移籍は不透明だとした。

「我々には時間がある。重要な目標があり、彼はすでに大きなクラブに所属している。今年がリヨンの最後のシーズンになるか?私には未来がどうなっているかまだわからない。契約はまだ2年残っている。まだ彼はリヨンの選手だよ」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO