FOLLOW US

ニースがMFセリのバルサ移籍の噂を否定…GM「交渉が行われる事はない」

2017.08.23

昨シーズン、ニースで評価を上げ“アフリカのシャビ”として注目を集めたセリ [写真]=Getty Images

 ニースのゼネラルマネージャー(GM)を務めるジュリアン・フルニエ氏がコートジボワール代表MFジャン・セリバルセロナ移籍の噂を完全否定した。スペイン紙『ムンド・デポルティボ』が報じた。

 記者陣のインタビューに答えたフルニエ氏は「バルセロナとの交渉は行われていない。今後数日以内に交渉が行われることもない」と完全否定。さらに、「これはすべて噂にすぎない。私はセリの価格を設定していない。放出する気はないからね。今シーズンは我々と一緒にいると思う」と、少なくとも今シーズンはクラブに留まるとした。

 “アフリカのシャビ”などとして注目を集めたセリにはバルセロナに限らず、ローマやアーセナルが獲得を狙っていると噂されていた。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO