FOLLOW US

PSGのメガストアに長蛇の列! ネイマールユニを求めて日本人ファンの姿も

2017.08.04

PSGのメガストアに並ぶファン [写真]=Getty Images

 ブラジル代表FWネイマールパリ・サンジェルマン(PSG)への移籍が決まった。すでにPSGの公式メガストアではネイマールのユニフォームが販売され、長蛇の列ができている。

 歴代最高金額となる2億2200万ユーロ(約290億円)でPSGへ移籍してきたネイマール。バルセロナはもちろん、“花の都”パリでの人気も特筆するべきものがある。ネイマール移籍のニュースが流れた日から、PSGのファンはこの瞬間を待ち望んでいただろう。PSGの公式メガストアでネイマールのユニフォーム販売が開始されたのだ。

 ホームとアウェイの両方のユニフォームにネイマールの文字がプリントされ、外で待っていたファンは今か今かと心待ちにしていた。ネイマールのユニフォームを買いたい人はメガストアの外まで列を作っており、人気の高さをうかがわせている。

 PSGは『ツイッター』上でユニフォームを買った人を直撃インタビュー。インタビューに応えたファンは一様に喜びの言葉を口にしている。また、日本人のPSGファンも列に並んでいたようで、同じくインタビューを受けている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO