FOLLOW US

イングランド代表の3選手が大人数で自宅パーティー…政府の規則違反で罰金か

2020.10.05

イングランド代表選手の規則違反が報じられた [写真]=Getty Images

 イングランド代表の3選手が、プライベートで新型コロナウイルスの規定に反した疑いがある。4日付けでイギリスメディア『デイリーメール』が伝えた。

 今回の報道によると、FWジェイドン・サンチョとDFベン・チルウェルが3日、FWタミー・アブラハムの自宅で行われた誕生日パーティーに参加した模様。同メディアではその時の写真が伝えられており、約20名ほどの集会だったのではないかと報じられている。

 そしてそれが事実ならば、イギリス政府が設けた「6人以上の団体で集まってはいけない」という規則に反していることになる。そのため、今後規律違反として1万ポンド以下の罰金が適用される可能性があるようだ。

 今回報じられた3選手は、今月の国際親善試合とUEFAネーションズリーグを戦うイングランド代表に選出されているが、果たして今後どのような措置が下されるのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO