FOLLOW US

バルサ、負傷離脱中のDFピケがトレーニングに戻る…復帰が早まる可能性も

2021.02.03

ピケがトレーニングに復帰 [写真]=Getty Images

 バルセロナのスペイン代表DFジェラール・ピケが2日、チームのトレーニングに復帰した。スペイン紙『マルカ』などが伝えている。

 昨年11月に行われたアトレティコ・マドリード戦で負傷したピケは、右ひざの前十字じん帯の部分損傷およびグレード3の捻挫と診断されたことを発表された。さらに手術を行わずに保存療法を選択しており、復帰は4月頃になると伝えられてきた。しかし同選手の経過は良好であり、早期復帰の可能性もあると同メディアは指摘している。

 ピケは同日に34歳の誕生日を迎えた。本人も公式SNSにおいて「最高のプレゼント。僕は戻ってきた」と喜びを示している。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO