FOLLOW US

PSGがレギロン獲得に興味…本人は今季に集中「セビージャにベストを尽くしたい」

セビージャに所属するレギロン [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)は、セビージャに所属するスペイン人DFセルヒオ・レギロンの獲得へ興味を示しているようだ。26日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 PSGは今シーズン終了時点で、左サイドバックを務めるDFレイヴァン・クルザワをフリーで放出することになっている模様。そのため同ポジションの人材を探しており、23歳のレギロンに白羽の矢が立ったようだ。

 今シーズン開幕前にレアル・マドリードから1年間の期限付き移籍で加入したセビージャでプレーするレギロンは、リーグ戦で22試合に出場するなど、レギュラー級の活躍を見せている。そんな同選手は、自身の将来について以下のように語った。

「僕はモンチ(セビージャのスポーツディレクター)が持つチームづくりの考えを理解している。彼は僕のことを愛してくれているんだ。そして僕は、チームメイトやサポーター、クラブ、そして街のことが大好きだよ」

「しかし、今シーズンが終わったらマドリードに戻らなければならない。ただ、それまではシーズンの戦いをしっかり見据えて、セビージャのためにベストを尽くしたいと思っているよ。モンチや(フレン・)ロペテギ監督だけでなくクラブのスタッフも、僕を最初から愛してくれていたからね」

 果たしてレギロンは、来シーズンどのクラブでプレーすることになるのだろうか。

ラ・リーガ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA