FOLLOW US

バルサ、ハムストリングを負傷したデンベレの手術を発表…安部と同日に

2020.02.07

負傷したバルセロナのデンベレ(写真は昨年11月のもの) [写真]=Getty Images

 バルセロナは6日、同クラブに所属するフランス代表FWウスマン・デンベレが11日に手術を受けることを発表した。

 デンベレは昨年11月に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節のドルトムント戦で負傷。復帰が近づいていたが、3日の練習中に再び右足のハムストリングを負傷していた。

 バルセロナはデンベレがフィンランドのトゥルクで11日に手術を受けることを発表。手術後、同選手の離脱期間を発表すると伝えている。なお、バルセロナBでプレーしているFW安部裕葵もデンベレと同日にフィンランドで手術を行うことになっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO