FOLLOW US

ヴィニシウス、レアルでムバッペとの共闘望む「共にトロフィーを勝ち取る」

ヴィニシウス(左)とムバッペ(右)の共闘は実現するだろうか [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するブラジル代表FWヴィニシウス・ジュニオールが、パリ・サンジェルマンに所属するフランス代表FWキリアン・ムバッペについて語った。スペイン紙『アス』が23日に伝えている。

 レアル・マドリードは“銀河系軍団”の再生を目指し、ムバッペの獲得に向けて動いていると報じられていた。フランスのテレビ番組『テレフット』のインタビューに応じたヴィニシウスは、ムバッペの去就について言及。同選手のレアル・マドリード加入を熱望しているとコメントした。

「もちろん、レアル・マドリードのファン全員がムバッペを夢見ていることは知っている。しかし、レアル・マドリードのファンだけではなく全てのチームのファンが同じことを考えている。誰もがここ(リーガ・エスパニョーラ)で彼を見たいと思っているし、それはもうすぐ実現するだろう。僕たちが共に数多くのトロフィーを勝ち取ることに疑いはないよ」

「僕たちはお互いにインスタグラムでメッセージを送っているんだ。本当に彼を尊敬しているよ。既に多くのタイトルを獲得しているからね。彼がレアル・マドリードに来れば、素晴らしいことになるだろうね」

 ともに“宝石”として将来を嘱望されるヴィニシウスとムバッペ、レアル・マドリードでの共演は実現するだろうか。

ラ・リーガ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA