FOLLOW US

バルサのN・セメドが全タイトル獲得を誓う「目標は全てを勝ち取ること」

2018.08.04

全タイトル獲得を誓うN・セメド [写真]=Getty Images

 バルセロナのポルトガル代表DFネルソン・セメドが、新シーズンに向けての意気込みを語っている。同選手は、あらゆるタイトルの獲得を誓った。

 昨シーズン、バルセロナはエルネスト・バルベルデ監督の下、リーガ・エスパニョーラとコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)の2冠を達成した。だが、N・セメドはこれに満足することなく、さらなるタイトル奪取を目指している。

「このチームの目標は、毎シーズン全てを勝ち取ることだ。僕らには大きな素質が備わっていて、全ての大会を制するだけの選手が揃っていることは分かっている」

「今シーズンもこれまでのシーズンと変わらない。勝利をつかむために仕事を続けるよ」

 N・セメドはこのように話し、2018-19シーズン開幕に向けて意気込んだ。昨シーズン加入1年目で公式戦36試合に出場した同選手には、2年目のさらなる飛躍が期待される。


 

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO