FOLLOW US

デウロフェウ、来季のバルサ復帰を否定…話題の“記念シャツ”にも言及

バルセロナへの復帰を否定したデウロフェウ [写真]=Getty Images

 今シーズン、バルセロナからレンタル移籍でワトフォードに加入しているスペイン人FWジェラール・デウロフェウが自身の去就について母国メディア『カデナ・セール』のインタビューで語った。

 フランス代表MFウスマヌ・デンベレやブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョの加入に押し出される形で今冬の移籍市場でプレミアリーグに出場機会を求めたデウロフェウ。

 ケガの影響もあり、リーグ戦5試合出場1ゴールにとどまっているデウロフェウは、来シーズンのバルセロナへの復帰を否定した。

バルセロナに戻る気は全くないよ。彼らは僕を望んでいないし、帰りたくない。再びレンタル移籍することになると思う。ワトフォードは僕をチームに残したいと考えてくれている。今年の夏はそれを踏まえて、選択肢をじっくりと考えないとね」

 さらに、先日話題となっていた、バルセロナの“優勝記念シャツ”に自身の名前が抜けていたことを皮肉った投稿にも言及し「あれは僕の魂から出てきた言葉だよ。僕はシーズンの一部しかバルセロナにいなかったのは確かだけど、もちろん僕のものでもあるだろう。チャンピオンにも、そして僕にもおめでとうを言いたい。このように続けていくことはとても大切だ。全てのカタルーニャ人におめでとう!」と、本心から出たものであったと明かした。

ラ・リーガ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA