2017.11.27

ベイル、結婚パーティーに“世界の歌姫”を招待…出演料は2億円超えとも

自身の誕生日に婚約を発表したベイル [写真]=TF-Images via Getty Images
「フットボール」と「メディア」ふたつの要素を併せ持つプロフェッショナル集団を目指し集まったグループ。

 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表FWギャレス・ベイルは、自身の結婚パーティーに世界的な歌手であるビヨンセを招待することを検討しているようだ。26日付のイギリス紙『ザ・サン』が伝えている。

 昨年7月、27歳の誕生日に恋人エマ・ライス・ジョーンズさんとの婚約を発表していたベイル。長年連れ添ってきたエマさんとの結婚パーティーを盛大なものにしようと思いついたのが、世界の歌姫への仰天オファーだったようだ。

 同紙によると、ベイルの関係者はすでに、来年春に行われる同パーティーへの出席をビヨンセ側にオファーしているという。プライベートなオファーだけに、“出演料”として約150万ポンド(約2億2200万円)の費用がかかる見込みだが、その10倍もの年棒を稼いでいるベイルにとっては大きな問題ではないようだ。

 なお、ベイルは南ウェールズとイタリアの2カ所でパーティーを開催する模様。このうち、ビヨンセが招待されているのは、イタリアでのパーティーになるという。

 ベイルとエマさんとの交際は、2人が高校生だった頃にスタート。これまで入籍こそしていなかったが、2人の間には2012年10月に長女アルバちゃん、2016年3月には次女ナバちゃんが誕生している。

 果たして、米音楽界のスーパースターであるビヨンセは、サッカー界のスーパースターであるベイルからのオファーを受け入れるのか。大きな注目を集めそうだ。

(記事/Footmedia)

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
100pt
マンチェスター・U
81pt
トッテナム
77pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る