第3子が誕生したモドリッチ [写真]=Getty Images
レアル・マドリードのクロアチア代表MFルカ・モドリッチに、第3子となる女児が誕生していたことが分かった。自身のインスタグラムで2ショットを披露している。
モドリッチは2010年にヴァニャさんと結婚。現在7歳のイヴァンくん、4歳のエマちゃんという2人の子供に恵まれていたが、10月2日に第3子となる女児が誕生したようだ。
モドリッチ一家はマドリードに住んでいるが、出産のため妻のヴァニャさんはクロアチアに帰国。クロアチア紙『Jutarnji list』によれば、当時はインターナショナルマッチデーウィークだったため、モドリッチもクロアチアに滞在しており、出産の瞬間に立ち会えたようだ。
同選手は15日、自身のインスタグラムに、誕生したばかりの第3子を抱いたショットを投稿。「ソフィアちゃん」と名付けたことも発表している。
https://www.instagram.com/p/BaRvEGtF6Qc/
モドリッチは今シーズンここまでの公式戦で9試合に出場。クロアチア代表としても、9日に行われた2018 FIFAワールドカップ ロシア 欧州予選でグループIの2位をキープし、プレーオフ進出を決めるなど、好調をキープしている。新たな家族が増えた喜びを胸に、さらなる好パフォーマンスを見せてくれそうだ。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト