FOLLOW US

モドリッチに第3子が誕生、愛娘“ソフィアちゃん”との2ショット披露

第3子が誕生したモドリッチ [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードのクロアチア代表MFルカ・モドリッチに、第3子となる女児が誕生していたことが分かった。自身のインスタグラムで2ショットを披露している。

 モドリッチは2010年にヴァニャさんと結婚。現在7歳のイヴァンくん、4歳のエマちゃんという2人の子供に恵まれていたが、10月2日に第3子となる女児が誕生したようだ。

 モドリッチ一家はマドリードに住んでいるが、出産のため妻のヴァニャさんはクロアチアに帰国。クロアチア紙『Jutarnji list』によれば、当時はインターナショナルマッチデーウィークだったため、モドリッチもクロアチアに滞在しており、出産の瞬間に立ち会えたようだ。

 同選手は15日、自身のインスタグラムに、誕生したばかりの第3子を抱いたショットを投稿。「ソフィアちゃん」と名付けたことも発表している。

Sofia 2.10.2017 ❤️😍🙏🏻

A post shared by Luka Modric (@lukam10) on

 モドリッチは今シーズンここまでの公式戦で9試合に出場。クロアチア代表としても、9日に行われた2018 FIFAワールドカップ ロシア 欧州予選でグループIの2位をキープし、プレーオフ進出を決めるなど、好調をキープしている。新たな家族が増えた喜びを胸に、さらなる好パフォーマンスを見せてくれそうだ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA