2017.10.16

メッシに3人目の子供が誕生へ! アントネラ夫人がSNS上で妊娠を発表

メッシファミリー
2人の男の子のパパであるメッシ [写真]=Power Sport Images/Getty Images
「フットボール」と「メディア」ふたつの要素を併せ持つプロフェッショナル集団を目指し集まったグループ。

 バルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシと妻アントネラさんとの間に3人目の子供が生まれるようだ。15日に各国メディアが伝えている。

 アントネラさんは15日、自身のインスタグラムに1枚の写真を投稿。家族全員がアントネラさんのお腹に手を当てている姿が写っており、彼女は「5人の家族」とのコメントを添えて第3子の妊娠を公表した。今年8月には、アルゼンチンのテレビ番組『El diario de Mariana』で、アントネラさんの妊娠の可能性が報じられていたが、本人が公に認めた。

Familia de 5❤️❤️❤️❤️❤️ #blessed👦🏻👦🏻👦🏻

A post shared by AntoRoccuzzo88 (@antoroccuzzo88) on

 今年6月に二人の故郷であるアルゼンチンのロサリオで結婚したメッシとアントネラさんの間には、2012年11月に誕生した長男チアゴくんと、2015年9月に誕生した次男マテオくんの2人の男の子がいる。だが、第3子の性別は明かされていない。

 今シーズンのリーガ・エスパニョーラでは、開幕から8試合を消化して得点ランキング単独トップの11ゴールを挙げるなど、三十路を迎えてもなお驚異的なパフォーマンスを披露しているメッシ。新たな家族の誕生がモチベーションとなって、例年以上ハイパフォーマンスを見せてくれるかもしれない。

(記事/Footmedia)

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
15pt
マンチェスター・C
10pt
トッテナム
8pt
欧州順位をもっと見る
ライプツィヒ
10pt
ドルトムント
9pt
フライブルク
9pt
欧州順位をもっと見る
セビージャ
10pt
アトレティコ・マドリード
9pt
レアル・マドリード
8pt
欧州順位をもっと見る
インテル
9pt
ボローニャ
7pt
ユヴェントス
7pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング